注意事項
 
 
・ATC周辺道路の一部休日深夜22時から翌日6時まで通行禁止になっておりますので、注意してください
・敷地内では、必ずスタッフの指示に従ってください。
・入退場の時は窓を開けてスタッフの声が聞こえるようにしてください。
・マフラ―、オーディオ、エアサスの排気音の音量に注意して、大きくならないように気を付けてください。
・イベント会場内は絶対徐行です。
・イベント開催中のエンジンアイドリングは禁止させていただきます。
・入場後スタッフの指示に従い停車位置に移動してください。(一度停車した全ての車両はその場からの移動は一切出来ませんのでグループ入場したい場合はあらかじめ申し出てください。)

・女装は原則禁止になっております。
・痛車乗りでコスプレをしたい方はCOSJOY様の登録が別途必要になります(コスプレ参加費用1500円)
・時間は11時から17時までになります。(ただし、17時に車は退場し始めますので、それまでには着替え終わって車に戻ってきてください)

・コスプレの撮影をしたい人は申込書一通に付き一枚カメラ登録割引券を同封していますので、それを受付にお持ちいただき500円にてカメラ登録してください。(通常1500円→500円にてカメラ登録できます)
・同乗者の方は別途COSJOY様へのカメラ登録が必要になります。(登録費用1500円かかります)
・カメラ登録書は必ず撮影時には首から下げレイヤーさんを撮影する前には一言声をかけて撮影させていただくようにしてください。
・許可書を持たずに撮影するとCOSJOY様および当イベントスタッフから盗撮とみなされます。
・上記に関してはコスプレの方とのトラブルを避ける手段だと思いください。
・もし、トラブルが起こった場合は一応スタッフも対応しますが、最終的には個人での対応になります。



--重複しますが下記の内容に関してはCOSJOY様にご迷惑をかけないためにも必ずお守り下さい。--
・コスプレの方を撮影するときは一言断ってから撮影してください。
・黙って撮ると盗撮だと疑われてしまいます。
・しつこく付きまとうとか、嫌がられる行為はやめましょう。




・最後に一言、とりあえずみなぎり過ぎずに皆で楽しいイベントにしましょう。
inserted by FC2 system